2012/06/02

ダニーがやってきた!

旦那さんの軍隊時代のお友達、ダニーがNYにやってきました。
彼は旦那さんと同じアーミーに所属していて、第二次レバノン戦争でダニーは視力を失い、旦那さんは半分の耳を失いました。でも同じ頃に命をなくしたたくさんの戦友もいるようで、リアルで戦場でワルツを。です。盲導犬のノーマンと一緒にイスラエルでの盲導犬の立場をよくするための会議にやってきました。


視力は失っても並外れて元気いっぱいです。子供も4人いて、NYに行くならば家族の皆からTOM'Sの靴が欲しい。とリクエストされたそう。旦那さんも一足買ってしまったよ。


一足買ったら発展途上国の子供達に一足靴がプレゼントされるシステムだそう。近所の公園でよく見るけど、でもイスラエルも発展途上国じゃない?買う前に待ってたら良かったのに。って言うと、ハハハ。君のママが発展途上国だよって言ってました。


私からしたらはあ?っていう返ししかないけど。

こういう写真はダニーは見れないけど、ダニーとNYで会えて嬉しかったな。ダニーは旦那のことが大好きで、その妻(私)その子供(りびちゃん)も大好きだと思うんだ。暗闇の世界でたくさんの事がみえてると思う。もし私が目が見えなくなっても決して怖くないだってダニーを見てると思えてしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿