2012/06/27

美希達がやって来たよ〜part1

中学の頃から知ってる美希ファミリーがNYにやってきました。
おすまし一家。
もう、りびちゃん、お行儀悪い。。。
なおみちゃんに撮ってもらったよ。
美希は10歳のきよかちゃんと13歳のなおみちゃんの2児の母なんだけど、いい意味で中学生から全く変わってない!突っ込み所満載な美希を娘達が優しく、時にキビシくフォローしてるって感じ。愛があるからとっても微笑ましいよ。


そしてなおみちゃんときよかちゃん、りびの事をとっても可愛がってくれてます。なんかその姿が本当に嬉しすぎる。

ストローラーも引くよ。
お腹も一杯になった所で、皆で自然史博物館に行きました。
なおみちゃん、じっとりびの事見守ってくれてます。
きよかちゃんもりびと一緒に遊んでくれてます。



皆で博物館楽しいね〜
美希もやっぱり2児のママだけあって、頼もしいし、私楽だわあ。こんな日が来るなんて学生時代は思わなかったね。

その後のセントラルパークにて。なーちゃん、しんどい?
きよかちゃんは元気だね。

時差ぼけのなーちゃん撃沈です。

私は美希と久しぶりにゆっくり話せてとっても楽しかった。今やっと家族旅行が楽しめるようになってきたって言ってたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿