2012/07/02

美希達がやってきたよpart3

今日は美希達に会える最終日。とりあえずお腹が空いた〜のでJoe's shanghaiでご飯を食べました。そしてなおみちゃんときよかちゃんが、りびと一緒におもちゃ屋さんに行きたいとの事でおもちゃ屋さんのFAOシュアルッツにやってきました。
りびは走るでちゅ。
きよかちゃんの忍耐力に感服。りびはかなり走り回って、私もきよかちゃんとりびの後を追ってたのだけど、私も目移りしちゃうおもちゃの数々。きよかちゃんはぶれないでりびちゃんだけを追ってくれてた。この時美希はなおみちゃんと一緒にお買い物。

もうすごく早いの。
そしてやっと合流。
こうしてみるとりびはまだ小ちゃいね。お姉さんに囲まれてほんと楽しそうだね。

それから大好きなデパート、henri bendlにやってきました。やっぱりかわいい。何も買わなかったけど、見てるだけで幸せな気分になりました。
五番街だよ〜
きよかちゃん、ちゅー♡
なおみちゃんもちゅー♡
りびの事、いっぱい可愛がってくれてありがとうね。
ホテルでパチリ。
又会おうね。私ちょっと寂しいけど、二人ともなんていい笑顔なの。
もっと近くに住んでていつでも会える環境だったらなんていいんだろうなあ。
でも又日本に帰った時には遊んでね。

2 件のコメント:

  1. みきの家族が遊びに行ってたのね。はーちゃんもみきも変わらないね。すごくいい顔してる。ずいぶん前にNYでみきの子供達に会った時はまだ小さかったけど、すっかりお姉ちゃんだね。りびちゃんともすっかり仲良し(^^)。
    りびちゃん、私に会ってもほっぺにチューしてくれるかな?

    返信削除
  2. 伸ちゃん!コメントどうもありがとう。
    そうそう。伸ちゃんがNYに居る時に美希達ファミリーがやってきて、私もそれ以来だもん。皆りびの事可愛がってくれたんよ。伸ちゃんも又遊びに来てね!今のうちならりびはチューすると思うけど、もっと大きくなったらどうだろうね。

    返信削除