2013/06/30

ゾハーがやってきた part 2

ママ、おはよう。
元気な子供達は早起きです。朝起きてみると二人でお絵描きしてました。まだ7時前だよ。昨日遅かったのに、もうちょっと寝てくれないかなあ。(週末なのに。。。)

朝ご飯頂きます。
ゾハーもりびちゃんも親達を悩ます小食子ちゃんです。
朝ご飯にお味噌汁。豆腐、鮭入りの卵焼き。昆布のおにぎり。ブロッコリーと紫キャベツのお野菜。全部じゃないけど、まあまあ食べてくれました。ゾハーはボクは大きな男の子だからいっぱい食べるの。って言ってた。

やっぱりいつもの公園へ。
4歳児の公園事情は面白いです。同じくらいの年のお友達を見つけて、一緒に追いかけっこ。りびちゃんは相手にはされない感じ。ちゃんと楽しく遊ぶ方法知ってるのね。これくらいになったら私はベンチに座ってゆっくりできるのかあ。フムフム。
走るよ。


りびはアバと一緒に遊ぶよ。
でも公園の行き帰りはお兄ちゃんだったね。
おいらと一緒に行こうぜ。
ミリアム近くのピザ屋さんの前にある馬に一緒に乗ってしまいました。特別に50セント入れてあげたよ。甥っ子には甘いの。

焼きそばとフムスを食べてゾハーはNJに帰ってしまいました。それからすぐにお昼寝したりびちゃんは起きてからゾハーどこ?ってずっと聞いてきてなんかかわいそうな位でした。これからゾハーはベルリンとイスラエルに行って1ヶ月は帰って来ないんだよね。













0 件のコメント:

コメントを投稿