2013/06/29

ゾハーがやってきた。

週末ゾハーがやってきました。義理の妹が風邪を引いたので一日預かってほしいと言われたのは先週の月曜日前日でした。お風呂から水が漏れたせいでドタキャンされましたが、今回はお泊まりです。全てがいきなりすぎて読めない。

妹思いのシャイが週末さくっとNJからゾハーをピックアップして連れてきました。お泊まりの次の日からもう一人の義理の妹が住んでるベルリンに行くし、あとイスラエルと長旅に出る予定で、その間サブレットもするから、大変みたい。


遊んで〜攻撃。
お家では4歳児のゾハーと2歳児のりびちゃん持て余します。仲良し家族の住んでるウィリアムズバーグへ向かいます。
子供達、みんな同じおもちゃ
シャイはおもちゃをすぐに沢山買い与える悪い癖があります。ちょっと私が目を離した隙に子供達におもちゃを買っていて、そういうの癖になるととっても困るのだけど。。。
夕ご飯だよ。
いっぱい公園で遊んで、帰ってきました。それから急いでご飯の支度。ステーキとチキンカツレツ、ご飯、(ゾハーにはイクラも付けたよ。)一緒に食べてるとりびちゃんもいっぱい食べるね。

お風呂タイム。
歯磨きタイム。
手を繋いでいるのがかわいい。
いやあ。子供が二人って大変なんだね。もうずっとぎゃあぎゃあ言ってる感じ。英語とヘブライ語と日本語と混じって、自分でも何言ってるか分からない。結局子供達は私達のベッドで寝て、シャイはソファーで寝てたね。でもシャイはとても大切なサッカーの試合があるとかでソファーで観戦してたからそのままずっと居たって感じ。なんのヘルプにもなりません。

結局りびちゃん達が寝たのって11時過ぎてました。こんなに遅いの初めてでした。私も一緒に就寝しました。

ゾハーとのお泊まり会、りびはすっごく嬉しかったんだと思う。ゾハーもそうだったらいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿