2013/06/27

事件です。

公園で冷やしうどんランチタイム。
お昼寝してからの公園再び。今日はBaad JujuのPDなのです。いい風が吹いていて、幸せな感じ。私達が一番乗りだったね。
今日はイチゴ柄のおパンツよ。
皆やってきて、楽しいなあ。大にぎわいでスナックタイムでした。
ぜーんぶりびちゃんの。

いつもここで水遊びをしてます。
ここまでは良かったんだけど。。。
皆でクロスを広げてる所から水飲み場まで微妙な距離感。見えるんだけどね。木に登ってる男の子達を横目にお財布を鞄の中に入れたまま、遊んでました。

ひとしきり遊んだ後、戻ってきたら私の財布がない!という事に気づき顔面蒼白です。盗られた?そういう証人もあったりして、男の子達にやられたあと思い込んでしまいました。PDの後、りびちゃん用のミルクがないので買って帰る予定にしてたから財布は入れたはず。

911したり、クレジットカード止めたり、大騒ぎです。警察の車で書類書いてる時に家に帰ってきた旦那さんから、君の財布、キーボードの前にあるけど。という連絡がきました。


本当に申し訳なさすぎ。警察の人にもママ友にも子供達にも合わせる顔がありませんでした。(皆、ずっと待っててくれてました。)

暑いからねえ。そういう事もあるよ〜とママ友に半分呆れられながらも慰めてもらって帰ってきました。お家に帰って今まで盗まれた〜と大騒ぎしてた財布と再会するにもなぜこんな所に???頭の中は???

はあーどっと疲れました。


りび。初めてポリスカーに乗ったよ。
私もNYで初めてポリスカーに乗りました。不謹慎だけど、車で公園を徘徊するのは新鮮でした。これからは絶対外では財布は携帯します!























0 件のコメント:

コメントを投稿