2013/06/25

明ちゃんのお誕生日。

6月25日は明ちゃんのお誕生日です。5歳になりました。お腹あたり貫禄がでてきましたが、やっぱりかわいい明ちゃんです。
握手。
私に対してはとってもスイートハチミツな明ちゃん。りびちゃんが寝た後とかスリスリ寄ってきてきます。

最近りびちゃんがご飯をあげてくれるようになって、ちょっと距離は縮まったかなと思うんだけど、明ちゃんになでなでしたいの〜と寄ってくるりびちゃんに、明ちゃんははあーと威嚇してます。明ちゃん、こわーい。と言いながらでも大好きみたい。必要以上にお世話してます。

外からお家に帰る前に、明ちゃん、待ってる?と必ず何回も聞きます。
ママ、りびちゃん、明ちゃん一緒よ。明ちゃんがテーブルの上で徘徊してると、テーブルの上だめよお!と注意してます。

御馳走5粒あげるね。
旦那さんにも容赦しないよ。
5歳になっても私にしか懐かなく、旦那さんやりびちゃんにはちょっと厳しい明ちゃん。でも今一緒に居れる事を大切に思って過ごしてます。お誕生日おめでとう!

自由な明ちゃんが大好きです。







0 件のコメント:

コメントを投稿