2013/06/03

のんちゃんbig band @ Tea Lounge

夜の9時過ぎてます。
今日はのんちゃんのBig BandのコンサートがTea Loungeであるのでやってきました。
夜出かけるのも久しぶり。12年ぶりにあやちゃんがやってきたの。私がNYに来た頃にいっつも一緒に遊んでたあやちゃん。ホワイトパラソルズとして、今はないけどCBGBとか、knittiging factoryでギグやったねえ。私の数少ない自慢の一つ。

12年前のブルックリンはなんかすごい勢いがあったな。6年前もすごかった。その記憶達はとても鮮明で、ママになって、3年目のブルックリンはそういうのとは全く違う感じだからいつもいろんな事を思うよ。

本当に生きてるからこそです。12年ぶりなのに、先月ぶりくらいな感じで会えたあやちゃん。りびちゃんにも会ってもらえてすごく嬉しかった。
いえーい。
のんちゃんのビッグバンド。





0 件のコメント:

コメントを投稿