2013/06/12

子供達の社会見学。

お買い物に行くよ。
今日もまたマーケットに行ってきます。りびちゃん、お年頃の女の子みたいにピンクのドレスが着たいの〜と言ってこんな感じになりました。。。

マーケットでトコちゃんとも合流。
サランラップがないんだあ。とか話の流れでwhole food行こうかって事になってやって来たのがトライベッカ。旦那様も丁度今ここでお仕事中なんだよね。

なんか最近お忙しいようで、りびちゃんが寝た後で帰ってきて、起きたらすぐにお仕事で、全然一緒にいる時間がなかったんだよねえ。現場はここだけじゃないし、うまく会えて良かった。そして帰りも送ってくれて助かったよ。

社会見学でちゅ。
工事現場はかっこいいいね。
こっからバーになります。早く出来ないかなあ。
子供達にしたらいい遊び場。危ないモノもたくさん落ちてるので気をつけてください。


いないいないばあ。
アバの背中は大きいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿