2013/06/16

父の日。

りびちゃん、かわいいお顔して。
かわいいお顔をリクエストするといつもこんないかつい表情してくれます。面白いけど。

今日は父の日。いつもお世話になってるアバに感謝です。そのくせ私のBeauty dayも午後に入れちゃってた。
待ちの時。なんか似てるバイブです。
ママ、これ卵〜?
卵っていきなり言うようになって小さくビックリしました。どこで覚えたんだろう?
きっとしろくまのホットケーキだな。

久しぶりのブランチだったけど、とっても美味しかったです。御馳走さまでした。パートナーが旅行に出てるので、今週はずっと忙しい感じです。

仲良しのダンダンとシャイ待ち。
父の日おめでとう〜あんまり何も出来なかったけど、私のBeauty dayのおかげでりびちゃんと一緒に濃い時間を久しぶりに過ごせる事でよかったね。(これが一番のギフトよって言っておきました。えへ。)帰ったら家中強盗に入られたのかと思うほどとっちらかっておりましたが、そんな中でサッカーみてリラックスできるのはある意味すごいよね。りびちゃんも昼寝5時とかにはじめて夜大変だったし、ツッコミ所は山ほどありますが、りびちゃんの事、大好きなのは知ってるよ。これからもアバ、頑張ってね!





0 件のコメント:

コメントを投稿