2013/06/02

ハンプトンへ。part1

りび、行くよ。
今日はハンプトンの別荘へ。お天気もぐっと暑くなってきたからさぞかし気持ちよい事でしょう。とはいえ、又もやシャイのお友達のお姉さんの別荘にです。(関係遠い。)

今日のコーディネートはこんな感じ。甚平さんの上と雨も降ってないのに、レインシューズと傘。もちろんアンパンマンも一緒。最近洋服の好みが出てきて、外出する時大変です。ピンクとか甚平さんが今大好きです。

予想以上に早く着いてしまって、ハンプトン散策。(道を間違えてしまったせいもありますが。)鳥さんに遭遇。きゃー。鳥さん。りびちゃんのテンションは上がります。
それならばちょっと寄らなきゃね。私はビーチが見たかったんだけど、そんなんはいつでもいいのよ。

big duckとチーズ。
あひるさんの裏側。


0 件のコメント:

コメントを投稿