2013/06/28

2回目のセパレーション。

キャンプ行くの。
今年も弥生ちゃんの所で夏のキャンプがはじまりました。去年はすごく泣いていたけど、今年はすんなりセパレーションが出来て、キャンプが楽しめるようになってきました。まだ最初は泣いてるけど、自分の足でお教室に行けるようになったよ。そして最近はinstgramで様子がチェックできて、その写真を見るとホントとても楽しく過ごしてるようで嬉しいです。

私も久々に週に一度の夏休み。ママ友とビクラムヨガしたり、素敵ランチをしたり、お家で家事や書類の整理などして、お迎えに向かいます。
ご近所の空。
りびちゃんと居ると、なかなか空を見上げる余裕がないんだけど、夏らしくなってきたなあ。お迎えもギリギリ。余裕をもって生活したいと心から思います。。。
又ね〜大好きよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿