2013/06/25

公園へ。

公園で朝食を。
公園で朝ご飯を食べる方が家よりも全然たくさん食べてます。
気持ちい〜

すーいすい。
お、かっこいーね。
みてーママ。風船もらったあ。
最近大好きな水風船。いつも子供達が膨らませているのを欲しそうに眺めてます。一生懸命落ちた風船を探してはこれ、これ、って持ってくるんだけど、大抵破れてるんだよね。

たまに大丈夫な時があるので、作ってあげると本当に嬉しそうです。でも買わないけど。

りびちゃんの大事よ。

何かにぶら下がったりするのが大好きです。前はお猿さんみたいだなあ。と思っていたのだけど、最近は蝉っぽい。とにかく力強く長い時間ぶら下がっているので、私は写真を撮るばかりなりけり。

0 件のコメント:

コメントを投稿