2013/06/09

Governor's Islandへ。

今日はイスラエル人軍団とGovernors islandへ行ってきました。前回はまだ8ヶ月くらい?行っただけですぐ帰ってきた感じだね。

お弁当を頼まれていたので、朝せっせと作りました。
日本のお弁当です。
メニューは子供用のおにぎり。(冷凍野菜、卵、シラス入り。りびちゃんの定番です。)大人用にはタケノコご飯のおにぎり。いっぱい野菜入りの卵焼き。ひじきといっぱい野菜入りの鶏のつくね。ウインナーとほうれん草の炒め物。でした。

さあ行くよ。
すごーい人でした。
はい、チーズね。
木の上の遊具に向かって一目散なりびちゃんでした。前回よりも全然楽しんでるね。
こっちはご飯タイム。


アバー週末も頑張って。
結果仲良し7家族と1ダース以上の子供達がやってきました。人口密度高い。
りびちゃんはあんまり食べてくれなかったけど、作ったお弁当はイスラエル人達に大好評でした。キャラ弁もやったらすごく喜んでくれそう。でもできないけど。

エドナちゃんだよ〜
ボール。
ジャック、はい。どーぞ。
帰りのフェリーから。
お友達が持ってきた自転車でりびちゃんと一緒に島を回ったのがとても楽しかったです。偶然にもとてもベビーラッシュな私達。同じ頃に子供が出来て、大変な感じを今一緒に味わってます。いつか子供達が大きくなって、私達と遊んでくれなくなった時のためにもいっぱい写真とかビデオとかを撮っておこう。今のかわいい時期を覚えておこうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿