2013/06/28

ayachan's BBQ

大家さんの裏庭。
キャンプの後、あやちゃんがBBQに招待してくれました。場所は昔住んでいて、three party(それぞれのバンドが3曲ずつ披露する伝説のパーティ。ホワイトパラソルズもこっからデビューしました。)が行われた所。13年前です。あの時は暗かったし、緊張してたし、人もすごく多かったので、印象は全く違うけど、皆すごく久しぶり〜

お魚のえさをあげるよ。
大家さんのお嬢さんにえさをもらって、魚にあげてるりびちゃん。
バイオリンの演奏もしてくれたよ。
まりちゃんと一緒に。
あやちゃんがまりちゃんとりびは似てるっていつも言うんだよね。まりちゃんみたいな素敵な女の子になってくれると嬉しいな。


集合写真。
昔とちっとも変わらないけど、でも確実に進化してるね。あやちゃんが広げてくれた仲間のおかげで昔も今も面白く生きてる事ができてるよ。お友達ってすごいギフトだなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿