2013/07/02

泥んこ遊び。

雨が降ってきたよ。
いつもの公園で皆を待ってると雨が降ってきました。でも木の下に居ると全然濡れないの。頼りになる自然の傘です。お天気が読めなくても大丈夫。
緑のレイヤーがいっぱい。
トコちゃんが走ってきたよ!
来た〜りびちゃんはえつこさんの所へ、とこちゃんは私の所へ、一目散。これだけ一緒に遊んでると親戚のような感じだね。

すっかり晴れてお水タイム。
泥入ちゃったね。

両方からぎゅー。

泥んこ遊び、楽しーね。
お洗濯しましょ。ゴシゴシ。

着替えをいくら持ってきても足りない位です。野球場の砂場の泥だったので、粘着してるせいか汚れがしつこいの。

でもいつも一緒に遊んでくれる仲間が居てくれるからこそできる事だよね。短い夏、いっぱいいっぱい遊ぼうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿