2013/06/13

雨のlast little gym

最近のお天気は本当に読めないです。昨日はすごくいいお天気だったのに、今日は雨降り。NYは今梅雨なのかな。結構な雨降りの中、最後のリトルジムに行ってきました。

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン。
トコちゃんも昨日の街デートで傘を買った所だったからとっても嬉しそう。

うーん。雨飽きたかも。
ストローラー乗りたがらないで、ずっと自分で押したがるりびちゃん。
だっこーだっこーで一歩も歩かないトコちゃん。
ママはずっと抱っこしてました。

頑張って!
子供達グダグダしてるし、今日もこれからかなりの降水確率。早くパークスロープに帰りましょう。ママ友の所で急遽おうちプレイデイトしたんだけど、(それもとっても楽しかったんだ。)天気に振り回された感のある一日でした。結局雨降らなかったし。

大好きだったリトルジムも終わってしまって寂しいな。皆で終わった後に行くトレジョやランチがいつも楽しみだったのに。今ある事って本当に今だけ。
又新しい扉も待ってるけど、限りある今を大切に優しい気持ちで過ごしてゆきたい。とりびちゃんが寝静まった後にこっそり思ったりします。バタバタしてる時はそんな余裕ないけどね。








0 件のコメント:

コメントを投稿