2013/06/05

ロイがやってきた。

今年もやってきたロイ。
いつもこの季節にイスラエルからやってくるロイ。
とってもりびちゃんの事をかわいがってくれてます。ロイが来たらスポーツ、プレイステーション、チェスなどゲーム三昧な我が家だけど、なんでか今年は皆でアンパンマン。
私にしたらどっちでもいいです。

皆でアンパンマンみるよ。
ミルクとビールと赤ワインで乾杯。
寝る時間、かなーり過ぎてるんだけどなあ。
でもたまにはいいよね。お家でかなり飲んで食べてからシャイの仕事のお手伝いに向かいました。熱い血が流れてます。皆エルサレムボーイだね。テルアビブボーイとの違いがなんとなく分かるようになってきました。だから何って感じなんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿