2013/06/06

Baad Juju @ Little gym

カイカイ、頑張って!
今日はlittle gymのfamily & friends welcome dayだったので、カイカイがやってきました。

一生懸命な子供達。
しばらくして、あれりびちゃんどこ?
りびちゃん、ここよ!
隠れてました。。。

メダルをもらったよ。
I am a Big Deal.と書かれたメダルを皆誇らしげに持ってました。皆、私達にとってとっても大事だよ。子供達のおかげで出会えた沢山のご縁。ぐんぐん大きくなってゆく子供達。

今の瞬間もずっと同じじゃないし、大人達の今よりもすごく速いスピードで流れてってます。こういうあどけない時間って今しかないんだよなあ。一生懸命見守っていたいな。

ブルックリンの子供達。






0 件のコメント:

コメントを投稿