2012/11/28

sakuraのお教室。

影がいい感じだね。
あれ?明ちゃんがいる。。。(奥に2匹いるの。)
NYには野良猫はそんなにいないけど、外で猫を見たら明ちゃんって言ってます。明ちゃん、こんにちは。バイバーイ。爽やかに言ってます。私はビミョー。明ちゃんは明ちゃんしかいないのになあ。

今日はよし子も連れてきてのサクラのお教室です。最近ストローラーをいやがるので、お教室の前はかなりの余裕を持ってやってきてます。
ドレミのやつでちゅね。

よし子も参加するの。
今日は仲良くしてくれてるサクラのママ友が双子を妊娠したとのニュースを聞いてきゃーおめでとう!!!双子ママって結構大変な感じだけど、きっと楽しみも倍増だよね。
なんかヘルプできたらいいなあ。すっごくかわいい双子が産まれてくるの今から楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿