2012/11/20

明ちゃん。

おいち〜
あり組の後、ストローラーで寝てたりびちゃんでしたが、お家に帰ってベッドに寝かそうとした瞬間にギラって起き上がりました。
アンパンマンが大好き。
寝起きですぐにお絵描きできるってすごいね。丸をくるくる書いてるだけでアンパンマンって言ってます。
アバの昔の設計図がこんな形で役に立つとはね。

4歳になったよ。
明ちゃん、昔はすっごくやんちゃ坊主で(女の子だけど。)私が仕事に行ってる間に閉まってるはずのキッチンキャビネットからガラスのコップとかぶちまけて、帰ったらキッチンがガラスまみれで大騒ぎした事もあるくらいだったのに。帰ったら明ちゃんの騒動がしんどいので、チャイニーズでホットアンドサワースープを飲んで一息ついてからお家に帰る事もあったくらいだったのに。

なんかそんな日が懐かしく思い出されるよ。今は結構穏やかになってきました。子供の頃、すごく暴れん坊だったんだけど、りびちゃんがやってきて、時にはDちゃんもやってきて、明ちゃんもいろいろ大変だろうね。

まだりびちゃんには懐かなくて、私にだけ懐いてます。そして私はすごくかわいがるよ。
りびちゃんは明ちゃん。って言えるようになって、ちょっと触ってはすごく喜んでるけど、度が過ぎると引っ掻かれて、泣いてます。これからもっと仲良くなってくれるといいなあ。

明ちゃんも大切な家族です。いつも一緒にいてくれて本当に嬉しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿