2012/11/07

ハワイ3日目。

おはよう!
ハワイの朝はとってもドラマチックです。とてもいい気に溢れてます。これがハワイマジックなんだな。
りびも早起きしたよ。
まぶしーけどさっき雨が降ったんだよ。
カハラの朝はいつもバイキングです。納豆とかあって、りびちゃん大喜び。私もハワイの朝ご飯大好き。果物がすごくおいしいし、小さい頃からいっつもバイキングの元取ってるねって言われてます。何回も往復するので。。。

お昼はアラモアナショッピングセンターのニーマンマーカスの中にあるmariposaへ。ここはロゼのスパークリングワインがおいしいので、私の家族はロゼと呼んでます。
ロブスタークラブサンドイッチ。
今日も大忙し。折角アラモアナにいるのにショッピングあんまりできないけど、又家具やさんにやってきました。

今日はマットレスを選びにやってきました。どれがいいかな?
これかなあ?









0 件のコメント:

コメントを投稿