2012/11/05

ハワイ一日目。

ハワイの海〜アロハ。
NYとの時差は6時間。5時半に起きたりびちゃんと一緒にハワイの海に挨拶に行きました。今回はthe Kaharaに泊まりました。ご幼少の頃から親しんだこのホテルでりびちゃんと一緒に泊まれるなんてなんて幸せなんだろう。
アンパンマンと一緒に朝ごはん。
良い子は真似してはいけません。
まったりと休日を過ごせるかと思いきや、今回は父がコンドを買ったので、銀行に行ったり、新居の家具を見たりなんやらで大忙しなのです。
お昼はアラモアナの中の六角にて。


私はこういうのがいい。。。

りび、こっちがいいなあ。
家具屋さんはりびちゃんにとってすごい遊び場って事が分かりました。スタイリストさんが付いてくれたんだけど、私はほとんどりびちゃんの後を追ってたという感じ。

あり得ないお値段が付いてたので、後で修正するのすっごく大変だったな。




0 件のコメント:

コメントを投稿