2012/11/16

最近の公園事情。

新しい乗り方でちゅ。
前はブランコが大好きだったりびちゃん。今はとても嫌がるようになり、大きな子供用のブランコに走ってゆきます。

りびは走るよ。
りびちゃんの走り方は癖があって面白い。なんか手が後ろなんだよね。
今一番のお得意。
最近のブームはぶら下がりです。いっつもぶら下がりたいみたい。
りびは順番を守るのでちゅ。
こういう所で、私は隠れたり一緒に居たりしたりして見守ってるのですが、りびちゃんは人を押しのけて行くという事がありません。
これがりびちゃんの性格なんだろうな。大きい男の子達に押されて遊んでるモノとか取られても、?という感じです。時々ノーって言ってるけどね。他の子供から叩かれる事はいっぱいあっても自分からは絶対叩きません。なんて偉いんだろうね。と旦那さんに報告すると、だめだあ。りびは叩かれる前に戦わなければいけない!!!って怒ってます。


でも私にはすごい勢いで蹴ったり、叩いたりしてるよ。無意識なのか、確信犯なのかどっち?

りびは滑り台が好き。
ばあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿