2012/11/08

ハワイ最終日。

さようなら。ハワイ。
もう最終日です。あっという間だったな。
このサイドテーブルにしたよ。
最終確認のためにまたもや家具屋にやってきました。お金に糸目をつけないでねと父の言葉なんだけど、私が締めなければ大変な事になってしまう。本当にぼったくられてしまいます。でも家具屋に来たら又もやりびちゃんが大暴れ。私はかなり大変だったよ。ハイエンドの世界で働いていたからこういう業界のからくりはなんとなくわかるんだよなあ。

でも家具選びはかなり楽しかった!なかなか出来ないもんね。

お昼の便で日本に帰ってしまう両親と別れて、私達は夜の便。その間、今回の滞在でとってもお世話になったかよこさんのお家にやってきました。

日本みたーい。
ランチにとってもおいしいサラダを作っていただきました。
虹が出たよ。
虹。綺麗だね。
かよこさんのお家は30階立てなので高所恐怖症の私はものすごく怖かったけど、りびちゃん、じっと見てたね。怖くないんだろうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿