2012/11/19

badd Juju @union square

りびもココ久しぶりだなあ。
今日は皆でユニオンスクエアーの公園に行ってきました。
皆で来ると楽しいよね。
ママ〜見て。
りびちゃんはリトルジムに行ってるし、公園もほぼ毎日行ってるからこんな遊具はお手の物。とこちゃんはそんなりびを見て普段はあんまりやらないけど、ぶら下がってみたみたい。りびもそんなとこちゃんのご飯に対する情熱とかをいろいろ学んでるよ。


トコカイカイ@citybakery
今日は私の皮膚科の予約がこの辺りであったので、いつものプレイデイトを街まで持ってきてしまったけど、とっても楽しかったです。皆つきあってくれてありがとう。

街に来るとまだちょっと冒険のような感じ。もうそろそろ2歳になるし、行動範囲も広げてゆきたいなと思いました。














0 件のコメント:

コメントを投稿