2012/11/07

笹舟へ。

ハワイに着たら絶対行きたいと思っていたお寿司やさん。笹舟に行ってきました。スケジュールの都合で今日しか行けなかったの。ここは見かけは悪いけど、味は本当においしい。ロスで大好きだったからハワイでも絶対行きたいって思ってました。




いつもお任せで頂きます。前はカニくらいまで食べれたのになあ。前はみかちゃんといっぱい食べて飲んだねえ。

本当にすごくおいしいから皆にオススメ。ベビーフレンドリーじゃないようで、かなりベビーにやさしい感じでした。りびちゃんも途中で寝てしまったけど。

りびちゃん用に酢飯をサービスで握って頂きました。あとお味噌汁も。
ここはこれにお醤油かけないで、このまま食べてくださいとかいっぱい注文の多いお店なんだけど、こんなおいしいお寿司食べた事ないよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿