2012/11/10

Jazz & Color


セントラルパークでジャズコンサートJazz & colorフェスティバルがあったので、行ってきました。おじさんのomer avital torioが出るのです。
イアルではないでしゅか!
すごく迷いながら行ってみるとなんかとてもくつろぎムード。丁度一セット目が終わった所でした。
仲良くランチタイム。。
ゾハーと一緒。野道だね。
落ち葉がいっぱい~
ボクも演奏したい。。。
ゾハーは自分のドラムセットも持ってるくらいの天才子供ドラマー兼甘えたの男の子。パパがこんな感じで演奏してたら絶対寄せられるよね。

りびもノリノリ。
りびちゃんはいつになくお利口さんで、演奏に迷惑を掛ける事なく、くねくね踊ったりしてました。こんな所でオメアが演奏するの~?って感じのセントラルパークの道端だったんだけど、最終的にはとてもたくさんの人が来てたし、何よりも子供達にとっては最高のステージでした。

omer avital





0 件のコメント:

コメントを投稿