2012/11/28

Libi's Second birthday party!

サクラのお教室の後にりびちゃんの2歳のお誕生日パーティをささやかではありますが、いたしました。りびちゃん、お誕生日おめでとう!
りびちゃん、何歳になったの?聞くとさんサーイ。よんサーイとかなりサバを読んでらっしゃいますが、2歳です。


明ちゃんもおめでとう。
えーん。えーん。
お友達がやってくる前はものすごく泣いてたね。なんで?
やっとも思いで着せた一歳と同じドレス。ロウソクは一応2本に増やしてみたよ。

わーい。
お友達がやってくるとご機嫌も一気に直りました。(お友達パワーすごい!)
我が家でのプレイデイトみたいだったけど、お誕生日なのでたこ焼きパーティにしてみたよ。
ママさんからシャンパン(タコシャン?)とえびの春巻き揚げとお誕生日ケーキの蒸しパンを差し入れしていただきました。ありがとう〜

りび、ふーって出来るかな?
空ちゃん、ねんね。
途中で寝てしまった空ちゃん。。。みんな来てくれてありがとう!

2歳のお誕生日はちょっとビミョーな感じ(りびちゃんも覚えてるか分からないし。)あんまり積極的にしようとは思わなかったんだけど、結果とても楽しい時間となりました。

元気で2歳のお誕生日をお友達の皆とお祝いできた事を心から感謝です。皆がいてくれて本当に良かった〜。これが一番のギフトだね!








2 件のコメント:

  1. りびちゃん、お誕生日おめでとう☆
    もう2歳って早いね~。すっかりドレスも似合うようになって(^^) ポストしずくちゃんで! 1月会えるの楽しみにしてます。
    12月2日でヴィファーレがアリオの改装に伴い閉店。残念。ホットヨガいい環境だったのにな~

    返信削除
  2. 伸ちゃん、いつもありがとう〜ドレス似合ってる?あともう少ししたらCM出れるかな?
    ホットヨガ、残念だなあ。アリオの改装って必要なんかな?でも今まで使ってくれてて本当にありがとう。又再改築したらよろしくします。。。

    返信削除