2012/11/04

ハワイへ出発!

もう一個おにぎりくだちゃーい。
一時はどうなる事か心配だったけど、予定通りハワイへ出発です。
旦那さんの車のガスは持つことが心配だったけど、なんとか大丈夫でした。空港までの道があり得ないくらい空いてたなあ。

NYからハワイまで約10時間のフライトです。もうちょっとで日本だね。
サンディからの気持ちを入れ替えて、私はこの小さな台風と共に一緒にハワイに行ってきます。

今日の映画は何?

お昼寝タイム。
飛行機は思ったよりも空いてて、3席取れたし、りびちゃんも2回お昼寝してくれて、なんとも楽なフライトだったな。

夜は父のゴルフ仲間と一緒にホテルの中のhokusでさくっと頂きました。りびちゃんもNY時間午前2時くらい?すごく頑張ってたみたい。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿