2012/11/23

プレイグラウンドにて。

がぶっ。
イエイ。

公園は暖かくて穏やかな感じでした。でも休日なのでちょっと賑やかな感じ。
多分世間的にはまだ感謝祭な感じかな。我が家はアメリカの休日には?マークなのであんまり関係ありません。
もっと。もっと。
りびちゃんは最近ブランコは嫌いだったんだけど、大きい子供用のブランコは好きになってきました。


りび。公園好き。
ママもご機嫌なりびちゃんを見るのが大好きだよ。最近は午前中に公園に行ってお昼寝するのが通例。寒くなってきたし、太陽が落ちるのも早くなってきたし、一日が早く感じるね。でもこんな穏やかな毎日がすごく幸せだなあって感じてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿