2012/11/08

最終日の夜ご飯。

ママ、お腹空いた。。。
最終日の今日はarancinoにやってきました。ここは日本人オーナーがやってるイタリアンレストラン。すっごくおいしいと評判なんです。今回泊まったカハラホテルでも支店ができるのだそう。(噂ですが。)
パーニャカウダ
りび、パンもぐもぐ。
きゅうりもぐもぐ。
本日のオススメのボンゴレとシェフの気まぐれピザ(カプリチョーザ)を頼みましたが、どっちもすっごくおいしかったなあ。日本で食べるイタリアンの味。りびちゃんもいっぱい食べてたね。

今回は本当に駆け足で、短い滞在だったのにいっつもおいしいご飯が頂けて本当に幸せでした。NYでは本当に地味な食生活なので、ハワイって最高!
りびちゃん、レストランでも概ねとてもいい子だったね。

これからNYへのフライトです。空いてたから又もや3席で帰ってきました。
りびちゃん、結構寝てくれたし、シャイも空港まで迎えに来てくれたからとっても楽でした。又行きたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿