2012/11/26

クリスマスの街でプレイデイト。

待ってる子供達。
今日はクリスマスシーズンの街に繰り出したよ。紀伊国屋の2階にあるパン屋さんでお昼ご飯をゲットして、公園で食べる事にしましょ。

でもこの後、パン屋さんのお隣の日本のお土産物やさんで、りびちゃんがハンカチに口をつけて、弁償してくださいって言われました。本当にごめんなさい。でもハンカチ一枚に30ドルは無理です。りびちゃんもまだ分からないよね。でもお店の人の気持ちも分かるし、あー申し訳ない。。。

気を取り直して、ランチタイム。
椅子を運びたいの!
スケートは又今度ね。
りび、お馬さんに乗ってみたよ。
クリスマスまであと29日。
それからMacy'sにトイレ休憩も含めて下見にやってきました。週末だったらすごく混んでるんだろうな。こういう世界があるのね。

でもりびは夢の中。揺さぶっても起きません。。。
カイカイもとこちゃんも目を輝かせてクリスマスオーナメント(列車)を見てたよ。
すごい。すごい。
あとにサンタさんとの写真が撮れるコーナーがあったんだけど、これが難関なんだね。
結構子供達引いてた〜りびはずっと寝てたけど。

下見なんで、又来まーす。
キラキラしたモノたくさんあって、夢みたいな時でした。NYのクリスマスは楽しいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿