2012/03/04

雛祭り追記。

メエー(何。)
今年も例年通り、我が家のささやかなお雛様を飾っておりました。
明ちゃんは雛祭りよりもお花の方が気になって仕方ないみたい。かなりガジガジと堪能しております。こっちもメエー(やめて。)

これが今年の集合写真。もう無理!
去年のりびちゃんの初節句は全員集合で可愛く撮れたのに、今年はこんな有様です。
でもあれから一年経ったんだね。なんか私は感無量だなあ。
よしこは連日のりびちゃんのお世話にクタクタだね。

近くに寄ってこんな感じ。でも小さい手が邪魔をするの。
サクラのまりさんが、とっても素敵なひな人形を作ってくれました。私が色を付けたけど、りびちゃんも隙間にたっくさん線を繋いでくれたんだよ。切るの勿体ないからそのまま大切にしまっておきます。色鉛筆を持って、絵が描けるようになってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿