2012/03/14

そしてNYへ。

あっという間に帰る日になりました。
今回は久しぶりのJFK to LAXだったので乗り換えなし。そしてじいじ達が送ってくれました。搭乗まで一緒に居れました。さよならはちょっと寂しいね。でも又会えるのを楽しみにしようね。


りびはまだお別れって分かんないよ。
帰りも3シート獲得。これが何よりです。でもこわいスッチーに熱いコーヒーかけられたの忘れないよ。


持ち込むのは音の出ないおもちゃ、絵本など。(じゃあじゃあびりびり。このご本、りびちゃん大好きだね。)私のおにぎり、りびちゃんのご飯、ミルク、おやつなど。。。
できるだけ、荷物は少なめにしたいのだけど、いつも鞄はパンパンね。
りびちゃん以前の機内荷物はなんであんなにたくっさんあったんだろう。
びりびり、りびりびでちゅね。


そしてお休みなちゃい。。。

NYに帰ってきたよ〜この景色大好き。
やっぱり旅をするとりびちゃんがますます成長してってるのを実感してしまいます。
ブルックリンの日常も大好きだけど、たまには違う景色や人を味わうのもいいよね。

空からみると一つ一つの灯りの中にたくさんの幸せが育まれてるように見えます。
皆が幸せでありますように。普段は自分たちの事でいっぱいいっぱいなのに空からだとそんな風に思えてしまうから不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿