2012/03/15

サクラと公園

パームから帰ったばかりですが、次の日はサクラのお授業です。一歳児はハードスケジュールなのです。3時間の時差のなんのその、頑張ってゆきましょう。
かわいいピヨピヨ達〜
海翔くん、とってもお久しぶりのような気がするのはりびだけでしょうか?
何言ってんの?一週間前に会ったじゃん。
そうでした。行く前の月曜日にうちでプレイデイトしたんだった。
一緒にウクレレタイム。
いつも一週間に2回は会ってるかいとくん、1回だとなんか久しぶりな感じでした。2週間ぶりのトコちゃんは、きゃー大きくなったね!と目を疑うほど。

ハワイはどうだった?アロハ〜
この日はNY、すっごい陽気で、お授業が終わったあと皆でファラフェルを持って公園に行やってきました。ほんと公園が近くにある生活って素敵。
かわいい後ろ姿だねえ。


空ちゃんも歩き出すね!

0 件のコメント:

コメントを投稿