2012/03/29

近場でランチ!

仲良くランチタイム。
ずっとしたかった近所の公園でランチです。こういう時はタイが食べタイ。
最近、私はパッタイを卒業して平たいメンのpat See Youにはまってます。おいしーよ。


二人でゆっくり〜と思ったのですが、りびちゃんは一人で遊具に登っててしまいました。
りびしゃーん。ご飯は?
なんかこういう時はいつも私後から着いて回ってたのに、今は下で見守っても大丈夫な感じ。私はもちろんpat see youを頬ばりながらです。
りびちゃんお弁当おいしい?
りび、この後、らせんの滑り台を一人で滑ったよ。
そしてなんか不思議の国のアリスのように違う世界に来てしまったと思ってるりびちゃん。上からその後の様子を見守ってましたが、結構大丈夫。泣かないし、ご自分のストローラーの前でスタンドバイしてました。

はとさーん。

さあ、帰るよ。

うふふ〜
この地に引っ越ししてからもう半年が経とうとしてます。ほんとすごく早かった。
時間は掛かるけど、こうしてりびちゃんと一緒に歩いて帰れる地元で良かったな。







0 件のコメント:

コメントを投稿