2012/03/21

りびちゃんの靴。

かわいい〜
産まれて約一年と4ヶ月りびちゃんはこんなにも靴を持ってます。この勢いで行ったらイメルダ夫人も決して夢ではありません。でもこうして見るとホント使い込んだのは4足くらい。これから使い込むであろう靴は4足です。Doulaのさやさんに頂いたさくらんぼの靴はりびちゃんのfirstshoesとしてまだ歩けない頃から使ってました。懐かしいなあ。

そしてパートナーの所からやってきたUGGのブーツは今年の冬、大活躍でした。
(片方しかない靴は去年の旅行でとっても活躍したのだけど、片方どっかに行ってしまいました。靴は両方揃ってないとね。)

りびちゃんは7cmで産まれてきて、今はもう11.5cmです。
今までお姉ちゃんからのお下がり、いただきものでやって来たけど、今月になって3足買い足しました。りびちゃんは今4.5なんだけど、それはなんか足から取れてしまってちゃんと足をホールドしてくれる5がいい感じ。

お洋服も歴史があるけど、靴だってそう。お姉ちゃんがこの靴はえなちゃんが大好きでいっつも靴を持ってきて、お外に行きたいって言ってたんだよ。(一番右下)っての聞いてて、りびちゃんも絶対履かしたいなあと思ってたけど、でもこの靴があう時には冬だったんだよね。残念。でもよく似たタイプで一つ大きめのサイズを買いました。今年の早すぎる春、夏に履き倒そうっと。

ブルックリンの女の子の靴を見てたらキラキラしたモノとかいっぱい付いてて、バレイシューズっぽいのが多いけど、今のりびちゃんは動きやすい方がいいんだよね。

りびにはこのお靴、きついでちゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿