2012/03/28

brooklyn プロムナード

今日はピヨピヨ仲間とブルックリンハイツにFieldtripにやってきました
この日はお昼間雷が伴う雨模様という事で、ちょっと面倒なお天気。いろいろバックアッププランもあったんだけど、近い方がいいよね。
ちょっと曇りもようでちゅよ。
案の定、プロムナードに着いて子供達にご飯をあげてると雨がぽつぽつ降ってきました。そして私達は近所のポーランドのお店に避難。なんか外国に来たような雰囲気でした。そしてママ達もお腹いっぱいになって嵐も去って、再びプロムナードへ。
りびは登りたいの〜
3人並ぶの大変でありんす。
そして大人だと15分くらいで通りすぎるプロムナードを一時間以上かけて、river cafe の隣の広場にやってきました。みやちゃんの旦那さまも会いにきてくれて、しばし会談中。
大人4人でとこちゃんを見てるよ。楽〜かいとくんとりびはお昼寝中。
なぜかノリでフェリーに乗ってしまいました。


ほんと楽しい一日でした。フェリーから見るマンハッタンやブルックリンは輝いてみえたね。こういう非日常の瞬間は貴重です。
キッズ達よ。ここはデート場所として最適だからまた大人になったらやっておいでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿