2012/03/27

ランチタイム

本日のランチ。トマトソースのパスタ
りびちゃんの離乳食というかご飯も楽になってきました。今日は私トマトソースのキャビアのせ(嘘。とんぶりです。)りびちゃんも同じパスタと豆腐と、とうもろこし、グリーンピースのスクランブルエッグ。私も薄味というか、塩を使わない方なので(チーズとか後乗せします。)最近はりびちゃんのご飯と私のご飯はほぼ一緒であります。


りびは一生懸命全部食べるよ。
スパゲッティとかうどんとか短く切ってた時もあったけど、最近は面倒なのでそのまま。

ちょっと見てみたい食べながら寝るっていうやつ。私のイメージではスパゲッティを食べながら寝てる感じなんだけどなあ。でもいつもお昼寝の後だから元気いっぱい。一体いつ見れることやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿