2012/03/23

PPS それから。

PPSのplay dateの後、すっごくいいお天気なのでパークスロープをやっぱり散策するでしょう。りびちゃんはぐっすり寝てました。


りびちゃんを産んだ時にお手伝いしてくれたDoulaのさやさんに久しぶりに遭遇。お母様とお姉様とベビーのさくらちゃんに会って、大感激。


それからりびちゃんの靴を買ったり、お店に入ったり、デリで水買ったり、7Aveを楽しく散策してると、ふと気づくと電話がない〜どこ?私のIphone?


ストローラーの目立つ所に入れてた私の電話は多分どっかでさくっと盗まれてしまいました。かなりショック!がっかりしてmiriamに向かうとなんか相変わらず色々あって、私は落ち込んでるからお家に帰って反省したかったのだけど、あれよあれよとパートナーのお家に連れていかれました。
イアル!りびが、遊んでるの!(これはぼくのだけど。)
このお家はほんとおもちゃが多くって、ベランダも大きくてとっても気持ちいい。
このブルーベリー、オーガニックなんだって。おいち!
ここは前に住んでいたゲットーの近く、大好きだったプレイグラウンドに今りびちゃんとイアルと行きたい〜気持ち満々だったのですが、また違うママ友からこれからボタニックガーデンで一緒にお花見ようという話しになってイアル達と行ってきましたとも。
元気いっぱいだね。
でも待てどもママ友はやってきません。なんでも5歳のエラちゃんがネイルフィニッシュしたいからってドタキャンでした。ボタニカ行こうって言ったのそっちなのに。



ブルックリンミュージアムの前のサクラは満開でした。でも子供達は気にしてないね。
なんかいつもバタバタ。予定はいつも未定。。。
これはもう飲むしかないよねという事で又ビヤガーデンに行ってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿