2012/03/16

ヨーグルトの巻

納豆まみれのりびちゃん
Facebookにこの写真を載せたところ、りびちゃんは納豆が大好きなのね。といろんな所で言われたけど、納豆は簡単に近所で手に入るものじゃないのでここ一月はご無沙汰でした。
でも変わらず汚しまくってどこでも入手可能な大好きなモノ、ヨーグルトです。
おほほ。
おいち〜
私はあんましヨーグルト好きじゃないんだけど、ヨーグルトを食べてると身体にいい(by朝イチ)とかですっぱーいと思いながらも一生懸命食べてます。りびちゃんはとっても堪能してるよう。でもなかなか減らないヨーグルト。

もう主食がいろいろ混ぜたおにぎりなんで、後片付けは面倒ってのも慣れました。
ヨーグルト、納豆くらい大丈夫よ。いっぱい食べてね。でもお腹いっぱいになったあと、抱っこってせがむのはやめてほしい。。。

お腹がいっぱいになったりびちゃんと光に反応してる明ちゃん。








0 件のコメント:

コメントを投稿