2012/03/23

パークスロープ両親の会。

りび、この中に入れるのかな?
パークスロープ両親の会 (略してPSP。)2010年秋バージョンのプレイデイトがプロスペクトパークでやってるとママ友に聞いてやってまいりました。


いっぱいの人がいまちゅ。

そしてやっぱりすごい人、ベビー達です。こんなに、というかもっといるんだろうなあ。
その中で見つけた、りびちゃんとそっくりな女の子。じゃーん。セーラちゃんです。
いつもは写真をプライベートにしたいのだけど、日本語のブログだからという事で載せる事を快諾してくれました。髪型も体型も雰囲気もとっても似てると思いませんか?
そしてりびちゃんと同じ11月生まれであります。セーラちゃんの赤ちゃんの頃の写真も見てみたいなあ。


出会ってしまいましたねえ。これからも一緒に遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿