2012/03/13

ランチ

りびの運転でレッツらゴーよ。
今日は銀座のサエグサの装いでやってきました。

もちろんえなちゃん、まいちゃんからのお下がりなんだけど、日本のお洋服はほんと質がいいね。和歌山の叔母からのえなちゃんへのお祝いだったそうだけど、3代目まで着回せるなんて思ってなかったろうな。2歳用なのにもうピッタリだからこの春いっぱい着せようっと。
姿勢も笑顔もよろしい!

パーム滞在中のりびちゃんのあだ名は高飛車なお嬢。もしくは甘子ちゃん。by ばあば 

今回も慣れた頃にさようなら〜って感じだったから、なかなか仲良くできなかったね。でもママはりびちゃんの事、高飛車なお嬢なんて思ってないよ。お嬢のふりしたタイガーって感じかな。

餌付けしてるじいじ。




0 件のコメント:

コメントを投稿