2012/03/11

おめかしりびちゃん

りびしゃーん。おめかししてどこへ行くの?

お花がきれい〜


ママともたまには一緒に撮って〜


うふふ。
りびはもうお家へかえりまーす。
りびちゃんはこうやって肩でバランスを取って、内股でひょこひょこと走っていきます。この後ろ姿はほんと大好き。かわいいなあと思っていつもみてしまいます。(親バカでごめんなさい。。)
かわいいドレスを買ってもらったのに、ほんと着る機会がなかなかないので、今回着れてよかった。

向かった先は、同じゴルフコースに住んでるお友達とラキンタでよるご飯です。父のお友達がやってるレストランなんだけど、訪ねてやってきたらハワイにバケーション中だったというニアミスがよくあるよ。でも大阪弁ペラペラのハイジと一緒ですっごく楽しかったな。


セレブなハイジのお話にりびちゃん、興味津々。


0 件のコメント:

コメントを投稿