2015/04/04

イスラエルへ行く。

最近旅行づいてる私達一家。今度はイスラエルです。家族みんなでイスラエルってのも久しぶり。きっと3年前のハヌカ以来かも。サフタとサバにギリちゃんを見せなくてはいけないといって、イスラエル行きのパスオーバーの頃の値段の高さにびびり、ボク一人で帰るとか(ギリちゃんは?)言ってたものの、結局マイレージで皆行ける事となりました。

私もいつも一人でりびぎり二人連れて帰っていたものだから久々にシャイと一緒に旅行できるの嬉しい。でも前回もそうだったけど。シャイとunited(前continental)乗るといつも家族みんなで座れない。あとストローラーを壊されて使い物にならない。そしてパスオーバー週間だったため街が機能してない。家族が誰も迎えにきてくれてなかった。でも土曜日出発だったから敬虔なユダヤ教の人はいなくて空いていた!

結構なハプニング続きだけど慣れてきたのか、もう凹む事もなくなりました。(シャイのお陰ね。)



行ってきマンモス。

夜出発だから暗いね。
お手伝いするよ。

又もやバシネットにのってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿