2015/04/12

テルアビブの朝。

雨のテルアビブ
シャイのお友達のセレブの家に泊めてもらい、迎えた朝、寒い。
テルアビブはもっと暑いイメージしかないのだけどペッサの頃に雨が降るのは80年ぶりらしい。そんな時に遭遇してもちっとも嬉しくはありません。

大女優がパン屋さんに連れていってくれるというのでやってきました。やっとペッサが終わったのでオープンしたパン屋さんはとても活気がありました。近所にこんな素敵なパン屋さんがあるなんていいなあ。いつか2週間くらいテルアビブに住んでみたい。

お洒落なパン屋さん。
このライトいーなー。
りびは甘いのしか食べないから。
お洒落なパンは素晴らしく美味しいのです。複雑な味がして素朴な味よりもずっと好き。こういうのがエルサレムにはないよな〜

ギリちゃんはスヤスヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿