2015/04/10

シャイのお友達と公園へ。

今日はシャイのお友達の家にやってきました。シャイの学生時代からのお友達でイスラエルに来たらいつもお家に遊びに来ます。
ゴジちゃんがとっても可愛がってくれます。
お洒落なアシカナジーのおもてなし料理。
ギリちゃんもかわいがるよ。
お庭で取ったお花の冠。
女の子達がキラキラかわいい事をしてると後ろで男の人達はテキーラを飲みながら熱く何か語っていて、また別のお友達がやってきてどっかに行くぞーと連れていかれた所はテルアビブに近い村でした。

大きな靴のおうちのようだ。

なんて読むのだっけ?
お友達の一人が設計した子供用公園です。とっても素敵!ゴミから作られたマテリアルで作られてるのでとてもエコ。なんでオレンジかというとボクの大好きな色だからだって。いい理由だなあ。緑と青空ととっても合ってる。
昔子供だった大人達。
今子供。
私の足、りび、ギリ。


0 件のコメント:

コメントを投稿