2015/04/27

convivium-osteria

又来たよ。
今日は午前中からsohoを少しだけ散策してブルックリンへ戻り学校の終わったりびちゃんをピックして遊んでると夜ご飯の時間です。今日は、シャイにりびちゃんとぎりちゃんを託して大好きなレストランでもうすぐ結婚するのんちゃんとエリックと一緒に大人ディナータイムなのです。Happy Monday!

リブアイステーキだあ!

ホームメイドパスタ。2回頼みました。

おいしい〜楽しい〜結婚おめでとう〜

超ご機嫌です。

上に同じく。
前回来た時はりびちゃんを妊娠していた頃でしたが変わらず美味しく、テンションのあがるレストランなのでした。私久しぶりに赤ワインを飲んで酔っぱらいました。おほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿