2015/04/01

そしてNYへ。

あっという間に最終日です。ギリちゃん、初めてのパームは覚えてるのだろうか?でもようやく皆と打ち解けてきた所だったのにお別れというのはいつもの事だねえ。


団子三兄弟。

お父さんと。ギリちゃん犬みたい。
空港までお迎えありがとう!
パームスプリングの空港にて。
今回も従兄弟達とパームスプリングで一緒に過ごせてとても楽しい旅行でした。毎回どんどん成長していってる子供達。バージョンアップして楽になってるのだか余裕がなくなってきてるのかもはやよく分からないけどもっとちゃんと見てていたいなあ。といつも思ってしまいます。

今回の注意点ー行きのJFK−PSP行き、直通便で6時間は本当にグッドチョイスだったけど帰り。夜7時発でサンフランシスコ経由EWR7時間半くらいなのはもうしばらくは乗らない。サンフランシスコへ着いた時点で8時半。ギリちゃんはエルゴで寝てしまい、りびちゃんも日中遊びまくった後でストローラーの中で寝てしまわれました。飛行機の中に入るのでも一苦労。(係の人は抱っこしてくれないので結局一人で二人抱っこ。)あと席も2シートしか取れずに満員電車のようで、NYに着いた時点でフラフラ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿